--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.08.04 *Thu

H2$を微妙に語り隊・4

月組にいく予定を練りながらも、
9月以降の観劇チケットがグイグイ増えてる、やぁです。
雪組の大劇場はもちろんですけど、
専科バウとか。花DCとか。花全ツとか。
あと宙の大劇場とか(まだ入力だけですが)(早いね~)
・・・なんか、雪組の一公演あたりの観劇回数は、
自分の中では正常な数値に戻った(←?)んですけど、
その分、他の組の観劇回数が増えてる気がして・・・
逆に観劇数、増えてない?(・∀・)みたいな(汗)
・・・ま、いっか!!!

ちなみに、次の雪組は梅芸公演の反省を踏まえ、
当日券のB席狙いで行きます!!!
だって、お金ない!(切実)
(梅芸は、ほぼS席だったので)(贅沢したわー(;´Д`))
今のところ、手持ちは4回です。
あとは、どこまで我慢できるか・・・自分との戦い(真剣)


では、地味に語り隊、続き。





●アフター5の歌(←勝手に命名)
帰ろうとしてるフィンチをローズマリー&スミティが引き留め、
食事に誘うナンバー。
ここの主役はズバリ、スミティ!!!(´∀`*)
微妙な距離感な2人をひっつけようと、
キッカケを作ったり、手引きしてくれたりする、良い子!
しかも!!!!
可愛い&歌うまーーーーーーー!!(´∀`*)
あの奇抜な格好&アニメ声で芝居してるので、
歌いだした時の上手さのギャップに、毎回驚いてました(笑)

私の好きなスミティポイントは、
ヘイッ!!!(´∀`*)ノ」です(え)
「凄くラッキーな夜ね~♪」の前の「ヘイ!」ね。
右手コブシを上げて、左足(多分)をカワイ子ちゃん曲げする、
絵に描いたようなアニメポーズ!!!
(↑デジャヴ?)(バドくんと似てるわー)
ものっすごく好きでした。かわいーーーーー!!!


しかし、何度も帰ろうとしてるフィンチが、
女子2人から「お疲れ!」と言われるたびに、
しぶしぶ帰る足を止めてたんですけど・・・そういうもんなの?(笑)
私だったら「はい、お疲れー」って帰るけど(いやいや)


●あなたを信じてる~♪(正式名わすれた)(←パンフ見ろ)
スミティの導きにより、ディナーに出かけた2人。
幸せ一杯のローズマリーと仕事で頭いっぱいなフィンチの、
温度差が面白いんですけど、ここで険悪な空気にならず、
「しょうがないわね♪」みたいになるのが、アメリカン(笑)
日本の話だったら「何、仕事のことばっかり気にしてるのよ!」
と、喧嘩になること間違いなし(・∀・)b

で、ここの主役は・・・みみちゃん!!!
この作品で大好きなナンバーは山ほどありましたが、
このナンバーのみみちゃんが超好きでした。
もう、ローズマリー的ラブ場面トップ3に確実に入る!
むしろ、ナンバー1かもしれない!!!(´∀`*)(落ち着け)

そんな好きなポイントは、階段に座ってる時。
ローズマリーがウキウキ話してるのに、
仕事の話ばっかりするフィンチに、一ミリも怒らず、
すっごく優しい笑顔で「フィンチ、よく聞いて・・・」
と、歌い始める瞬間。
もう、女神か!!!!っていうほど優しい笑顔で!
好きな相手に媚を売るとか、よく見られるためにとか、
そんなんじゃないんですよ!!!!!
もう、母性本能が溢れんばかりの優しい微笑みで、
愛する人が焦ってるのを「落ち着いて」と諭す、というか。
「あなたは出来る人よ」と激励してあげるというか。
どんなけ出来た子やねん!!!。・゚・(ノД`)
(かえってこい)

しかも、絶対にフィンチから目をそらさない!!!
ずーーーっと真っ直ぐな瞳で、じっと彼を見つめながら、
優しく優しく歌うローズマリーが・・・
もう、泣けるほど好きでした。ラブ!!!!
この場面は上手から見るのがローズマリー的にはベストなんですけど、
下手から見た場合は、そんな彼女に見つめられて、
どんどん表情が変わっていくフィンチを見れる、という、
別アングル的な楽しみも出来るのも好きでした(笑)
最初は「そんなんじゃないよ」くらいな表情のフィンチが、
どんどんローズマリーの暗示(え)にかかり、
自信を取り戻していくのが、もうキュンキュン!!(´∀`*)

とにかく、キムみみって最高だよな!!!
と改めて感じた、幸せな場面でした。
また、ナンバー終わり際に、キス待ち顔になるみみちゃんが、
超キュートで!!!ガン見でした!!(変態)
で、またしてもスカされた後、気持ちを切り替えてルンルンで帰るのが、
やっぱりアメリカンだなーと(しみじみ)


以上、今回は娘役ラブ特集でした(違)

CATEGORY : H2$

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
