--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.26 *Fri

ダンス ロマネスク

みなさま、こんにちは。
追いつめられてアップアップしてる、やぁです。
あぁ、あと1カ月くらい時間をくれ・・・(;´Д`)
初日の頃には、もうちょっと落ち着いてるはずなので、
心おきなく楽しめる・・・・は、はず。
もしくは、どん底まで沈んでるか、どっちかだな!
あっははははは!!!!(´∀`*)(←半分ヤケ)(落ち着け)

あぁ・・・とりあえず頑張ってきます。


の前に、書かないと記憶が消えてしましそうなので、
月組さんのショー感想を。いまさら。









中村A氏のショーだったので、ずっと、
「ミロワールだな、ミロワール」と予想してたら、
幕が開いた途端に後ろが鏡張りになってて、
マジでミロワール!!!
と一人テンションあがりました(笑)
ま、そんな勝手な妄想は置いといても(笑)、
今回のショーは、衣装とかセットとかが好みで、
いろんな角度から楽しめるショーだな~と思いました。

気になった場面は・・・

●ノートルダムの鐘
きりやんのカジモトが、ショーの一場面という短い時間なのに、
ものすごくクオリティが高くてビックリした!!
「美女と野獣」に続いて、本編で出来るよ!と思うほど(笑)
あと、まりもちゃんのジプシーっぷりが超かっこよくて、
なんであんなにカッコいいんろう・・・と考え込んだ(え)
特に、踊りだす瞬間が好き。キレが良すぎる!!


●月色男子
Kポップをイメージしたイケメン場面らしいですが・・・
どの辺がKポップなのか、Kポップを知らない私には、
よく分からなかったのですが(え)
とりあえず、みりおちゃんがステキすぎた!
特に、あの前髪ーーーーー!!!(´∀`*)  
ふんわり盛り上がってる無造作ヘアな前髪!!!
まえがみ!!!!(´∀`*)(しつこい)

あと、完璧なアイドルばりにキメ顔を披露してくれて、
もうオペラから目が離せませんでしたよ!!んもう!!
なんか「おれ、かっこいいでしょ?(キラーン)」みたいな。
自分の美しさを分かってて、それをイヤミっぽくなく、
爽やかにアピってみました、みたいな(は?)
同じ客席へのアピールでも、
花組だったら「君をハートを一本釣り!」みたいな、
攻めてくる感覚があるんですけど(↑コピーがダサい)
月組はアイドルっぽい。遠くでニコっと笑ったら、
客席がキャーー!!ってなる感じ?あくまでイメージですが。
それが、組によって違って面白いな~と思ったポイントでした。
・・・雪はなんだろうな~。
「みんな一緒に盛り上がろうぜ!」かな?(笑)


●中詰
だったと思うんですけど・・・
まりもちゃんの衣装がもんんんのすごくステキな場面があって。
黒いすらっとした、足元まであるドレスを着てたんですが、
胸元に赤い花びらのようなモチーフが沢山ついてて、
それが立体的な花びらになってて・・・
猛烈にキレイでした!!!!
見た瞬間、「なんだあのうつくしさーーーーー!!」と、
釘づけ状態でございました。すっごい!!
で、またそのドレスが似合う似合う、まりもちゃん!!
ああいう大人っぽいドレスが似合うのが、
まりもちゃんの魅力ですよね~うっとり。
芝居の時にも書きましたが、まりもちゃんは体系が素晴らしいので、
すっごく衣装が映えるんですよね!!!!!
いくら大人っぽくても、細すぎたらシュンとなるんですけど、
まりもちゃんは良い具合なナイスバディなので(←おい)
こう、バーン!!!と華があるんですよ。うん、いいなぁ!




以上です!!!!(え)
このショーの感想の8割は、↑のまりもちゃん衣装についてだったので、
書けてスッキリしました(笑)(どんだけ好みだったんだ)


次の雪組ショー、どんなんかなー。
齊藤くん、頑張ってー!

CATEGORY : 月組

COMMENT

月組
やぁ様、お疲れですか?もうすぐ雪組公演始りますよ、元気出してくださいね。

私も夏休みで湖の近所に帰省し、月組観劇行きました。春、夏、冬の3回しか行けず、演目選ぶ権利はない状態です...

で、「アルジェの男」のラスト、どこかでみたことあるよなーって思ってて、昔観た映画だったかとか考えてたのですが、やぁ様のブログ読んで「そうか
、霧のミラノだったか!」と納得しましたよ。

私もまりもちゃん好きですよー。お芝居のあの衣装、生腹ですよね、私も思わずじーって見てしまいました。ホント、素晴らしいスタイルにほれぼれしてしまいます。キレのあるダンス大好きです。一緒に行った方は、「私もいいと思うけど、容貌的には好き嫌いが分かれる人かもね。」と言ってて、なるほどと思ったりしましたが。

反対にきりやん、痩せた?って心配になっちゃたりして。もちろん相変わらず歌もダンスもうまかったですけどね。お芝居の衣装が私的にはちょっと?でした。

そうそう、ショーでは客席降りがあり、みんな手にタッチしてくれて大サービスでしたよね。ここまでしてくれること、今までなかったですよね。通路側に座ってた私、まさおちゃんとタッチしてしまいました!ラッキーでした。
2011/08/30(火) 10:08:16 | URL | かなこ #bOurk9sE [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>かなこさま
イエイ!ようやく元気になった、やぁです!(笑)
お気づかいありがとうございます~。

まりもちゃん衣装、やっぱ生腹ですよね!
というか、もう生腹ってレベルじゃないほど、
超露出衣装でしたね。めちゃ美しかったですけど!
たしかに、大人っぽい娘役さんって好き嫌いが分かれるかもですが、
私も大好きです!かっこいい娘役さん、大好き(笑)

客席降り・・・真咲さんもいたんですかー!
うわーいいなぁぁ~~~(←二階席で見てた私)
でも、二階は二階で下級生ちゃんたちが来てくれたので、
なかなか楽しかったです、ハイタッチはなかったけどー!(泣)(当たり前)

2011/09/01(木) 00:53:09 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。