--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.09.05 *Mon

拍手レス

激動の初日から2日が経ち、
ポジティブと不安の狭間で揺れ動いてる、やぁです(笑)
というもの、いろんな方の感想を読んでたら、
ちょっと心が折れそうになって・・・(;´Д`)
(相変わらずメンタルが弱い)(笑)
ま、私としましては・・・
ダルタニアンがいれば生きていける!!!(´∀`*)
と本気で思ってるので、大丈夫!!と自分に言い聞かせてます。
あぁ、思い出しただけでもカッコいい(え)

とりあえず、2回目を見たら何か変わる気がするので、
はやく木曜がこないかなーとドキドキしてます。

そんなこんなで、初日感想はブチまけてしまったので、
もう次の観劇まで書くことがないのですが(え)
ひとつお知らせを。
実は、地味にツイッターなるものを始めまして。
(しかも初日から)(無謀にもほどがある)
使い方が分からない上に、ネタも宝塚オンリーではないので、
どうかと思いますが・・・よかったら覗いてみてください。
観劇日は、それなりに思いをぶつけてると思います(笑)
名前は、ya_micchiです(・∀・)(「やぁ」でも出るかな?)


では、初日から頂いた拍手コメントへのお返事ですー。


>9/04 16:29の方

ありがとうございます、宣伝担当です!(笑)
私も、各所でレポやらをみて大いにテンションが下がりましたが、
とにかく楽しいツボを見つけていかねば!!!
この高い壁を乗り越えられないと思うのですよ!!!(必死)
本当に、良い場面はすごくいいので、そこが救いなんですけど、
他の場面の奇抜さが、今までにないレベルなので、
どうにもこうにもフォローできいないんですけど(大汗)
きっと、心構えされてからご覧になったら、だいぶ印象が違うかと思うので、
どうぞ頑張ってくださいませ(笑)
あと雪組ッ子たちは全力で頑張ってるので、
そこを楽しんできて下さい!!!!(笑)


>まみさま
ねぇ!!男前ですよねー!!!マジで!!!
私もプロローグでセリ上がった瞬間、テンションが超上がりました(笑)
あと、酒場の場面での登場も!クール!!!!!

ショーでの、アリス場面。たしかにアイドルポーズをしてた気が!(笑)
(情報量が多すぎて一杯一杯だったのでボンヤリとしか覚えてない)(汗)
ショーでのちぎ太さん、すごくイキイキしてたし、
中詰めでの存在感が「立派になったな~」とキュンキュンしました。
緒月さんとあゆっちの身長差、たしかにナイスです!
金髪の毛を立ててるので、いつもより、さらに大きいのが、
緒月さんのポイントですね!(違)


>ぷるちゃんさま
はじめまして!ありがとうございます~♪
・・・不安になるお気持ち、よく分かります。
初日を見た私ですら、いろんな方の感想を読んで、
かなり不安になりました(え)
けどまぁ・・・楽しみ方は人それぞれなのでね!!
私は、雪組ッ子たちが大好きなので、公演を見に行きたいし、
どうせ観に行くんだったら、出来る限り楽しくみたいので、
ポジティブにポジティブに!上げていっています(笑)
愚痴るのも簡単ですが、一度愚痴りだしたら止まらないので(真顔)

とりあえず、私的には雪組ッ子がいれば楽しめるので、
いろんな細かいツボを見つけたいとおもいまーす(笑)



CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
