--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.07 *Sun

となみ茶

tyamさまにお誘いをうけ、初めて参加してまいりました。
となみさまのお茶会!!!!!

もう・・・・癒し!!!!!(´∀`*)

最初から最後までニコニコお話してくださり、
表情も豊かで、可愛くおどけてみたり、照れてみたり・・・
とーーにーーーかーーーくーー可愛かった!!
そーーしーーーてーーーーーー美しかった!!
あの美しさとスタイルの良さは、国宝級ですよ!!(´∀`*)

ナツキさんのお話もちょこちょこ出てきて、
潜入した水ファンとしては・・・嬉しい限りです。
思わずニヤケてしまいましたよ。うふ・・・(ニヤリ)

レポを書こうにも、全く覚えてないので!(堂々と)
書き記しておきたい思い出だけ・・・少し。


となみちゃんは、グラフの「with my Patner」での
真っ赤なドレスでご登場!!!美の女神!!ぎゃー!

私は残念ながらCS加入者ではないので、
となみちゃんのトークをあまり知らなかったのですが・・・
すごい喋る方だったんですね!意外!!!(・∀・)
もっとポヨヨーンとしたお嬢さんかと思ってたら(何様だよ)、
考え方もしっかりしてて、一人でずんずん喋って喋って、
「・・・で、質問なんでしたっけ?(笑)」

・・・どこかで聞いた台詞!!!!!Σ(´д`;)

さすがです。ナイスコンビです!(と一人喜ぶ私)


あと、抽選会の時が・・・また可愛くて。
当選された方に景品を渡す時、「よかったら貰って下さい~♪」と
ニコニコしながら渡してくれるんですよ・・・。
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)
天使や・・・となみちゃんは神の子や!(落ち着け)


公演の話で印象的だったのは、フィナーレ。
あのデュエットダンスは、ネロとセリアの将来・・・というか、
「2人はどうなったの!?」で終わった芝居の終着点だそうで。
あそこで、やっと結ばれるつもりで、ナツキさんと話合ったそうな。
・・・なるほど~次からまた見方が変わるかも。


あとマリポーサについての話。
「蝶」とか「白いゆり」とかいう意味もある、という話になり、
まさに水さんと私じゃなーい!と盛り上がったそうで。
ハリーに「正塚先生ったら~凄いですね!」と言ったら、
「・・・は?」というお返事が(・∀・)(笑)

本当に偶然だったそうです。・・・凄いな、ハリー。




あ、あと全然関係ないんですけど・・・
握手会の時に、なぜかBGMでAQUA5の新曲が流れまして。
tyamさまを巻き込んで、かなりテンションが上がってしまい、
場違いな感じにギャーギャー騒いでしまいました(恥)
まさかとなみ茶でAQUA5が流れるとは・・・動揺するじゃないの!(;´Д`)





そんなとなみ嬢に、お手紙を作ってみました。
・・・前日の夜9時から!!!!(突如、思い立ったらしい)

試行錯誤の結果、マリポーサ&蝶で作ってみました。
・・・時間も無かったので、超シンプルに(汗)

20080907013243.jpg


となみちゃんにも、「可愛いー!」と言って頂き・・・幸せでございました。
優しい方だわ~本当に。・゚・(ノД`)ありがとう、となみちゃん!!



初の娘役さんお茶会、楽しかった~!!!!
癒しのひと時を・・・ありがとうございました!(´∀`*)

CATEGORY : 雪組

COMMENT

ご一緒してくださってありがとうございました
本当に楽しかったし、癒されましたよね~。
となみ会に入って良かったわ、私……。(笑)
あと、次回はちゃんと質問書こう、と思ってしまいました。
聞きたいことは自分で聞くのは、基本ですものね。うん。
ともあれ、本当にありがとうございました~。
2008/09/07(日) 05:04:43 | URL | tyam #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>tyamさま
本当にお世話になりましたー!!
そして、最後の最後までグダグダで申し訳ないです・・・(泣)

となみ茶のひと時も、もちろん幸せ一杯で楽しかったですが、
その後にtyamさまとエンドレストークをした思い出の方が、
心に残ってたりします(笑)
なかなか濃い話だったので・・・(そうか?)
またお茶しましょうね~♪
2008/09/08(月) 00:58:15 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。