--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.19 *Mon

ちぎ茶

CS開放日、ありがとうーーーーーー!!(´∀`*)ノ
ということで、ゴリゴリ予約を詰め込んでるので、
レコーダーが悲鳴を上げないか心配な、やぁです。
頑張ってくれ・・・来月は10日間あるんだぞ!(え)

で、さっきまで雪のナウオンを見てました。
・・・なんだあの可愛いひとたちーーーーー!!(笑)
みんな仲良くワイワイ喋ってるのに、
確実にキャラ分けされてるのが面白いです。
キムちぎがキャッキャ笑いながら喋って、
みみちゃんが横でニコニコ笑ってて、
ひーたんが温かく見守ってて、
コマちゃんがちょいちょいちぎ太さんに絡んで、
緒月さんがジョーカー的にニンマリして、
まっつ氏がクールにシメる、みたいな。
・・・確実に、裏ボスはまっつ氏、みたいな。
ていうか、まっつ氏超イケメン!!(´∀`*)
あの髪型は反則だろう!めっちゃカッコいい!!
自己紹介の時点で、はげしく動悸がしました(←重症)

あと、キムちぎのキャッキャ具合が悶えました・・・。
あの2人、可愛すぎる。可愛すぎる!!!(2回言う)


ということで(何が)
先日の土曜日は、午後公演を観劇し、
そのまま初の・・・ちぎ茶にお邪魔してまいりました。
・・・初でございます。
・・・・・・もう、ここ半年で、一番緊張した!(え)
いや~本当に可愛くて美しくて面白いちぎ太さんに、
メロメロになった時間でした。
Mさま、本当にお世話になりましたー!!!。・゚・(ノД`)
超楽しかったです!!幸せです!!


では、以下はMYメモリー。
(公演ネタというより、完全なる私の感想)




CSに加入してない者としては、
「喋るちぎ太さんを見る」という機会があまりないので、
どんな感じなのかな~と思ってましたが・・・
ほんっとーーに面白い!!!!!(笑)
真面目な話も色々とされるんですけど、
出てくる数々のネタが面白いのと、
自分で喋りながら自分に突っ込んでるのが面白いのと、
あらゆることに素直でまっすぐで可愛いのと、
まぶしいばかりの美しさが神々しいのと、
でもサクッと近くまで寄ってきてくれるのが凄いのと、
なんだろう・・・なんかすごい!!(←容量オーバー)

一番の衝撃は、あの薄さ!!!!細いというか、薄い!!!
最初に登場して壇上に上がるまで、会場を練り歩いてくれたんですが、
コミコミな状態だったので通路がすごく狭かったんです。
(まさかちぎ太さんが通ると思ってなかったので、椅子も引いてなかった)
なのに、その隙間15センチもないような椅子と椅子の間を、
「ヨイセヨイセ」って感じで通り抜けていったんですよ・・・
(思いっきりカニ歩きで)(めっちゃ可愛かった・笑)
・・・うっす!!!!!(((( ;゚д゚)))
本当に、私の肉でよければ進呈しますよ!と(やめなさい)


個人的にツボだったのが、司会の方に質問をされて、
受け答えする時の「はいっ!」が、非常に元気が良かったこと(笑)
司会「今回のお芝居でちぎちゃんは~ですが・・・」
ちぎ「はいっ(・∀・)」
司会「~は~と思うんですが・・・」
ちぎ「はいっ(・∀・)」
みたいな。
いつ何時も全力でお返事!なちぎ太さんが可愛かった(笑)

あと、普通に喋ってる時は、考えながら言葉を発するんですが、
突然、何かのタイミングでスイッチが入ると、
まるで作文を読んでるみたいにスラスラスラスラ~っと、
言葉がエンドレスに出てくる瞬間が何度かあって!!
あのスイッチはどこで入るんだろう・・・とニヤニヤしてました(笑)

あとあと、ものすごく素直というか真っ直ぐというか。
そう感じたのが何回かあって・・・
ちぎ太さんが喋ってる時に、会場で携帯の着信音が鳴って、
しばらくピリリ~ピリリ~と小さな音ですが、聞こえてたんです。
すると、普通に話の途中だったちぎ太さんが、
「なんか携帯なってますよ?(・∀・)←キョロキョロ」と。
・・・よく、こういう状況には遭遇しますが、
反応する人、初めてみた!!!!!(笑)
しかも「え、これ仕込み?(・∀・)」って!!!
看守長の場面じゃないから!。・゚・(ノ∀`)(全力ツッコミ)
どんだけ素直なんですか、とキュンキュンしました(笑)

あとあとあと、ゲーム中に会場を回ってる時に、
背後のお客さんに何か言われた後の一言。
「え、シャツでてます?あぁ、ありがとうございます~。
 そう、ちょっと出ちゃうんですよね。気をつけないと(・∀・)」
(どうやら背中付近のシャツがチラ見してた模様)
(それを後ろのお客さんに教えてもらったらしい)
(そして、それを全部マイク通して言うちぎ太さん)
・・・どんだけ素直!(全力ツッコミ)

あとあとあとあと(しつこい)
そろそろ終わるよ~な頃から「なんか汗かいてきた!」とは言ってたんですが、
最後のご挨拶の最中に、今後の予定をハキハキ喋りながら、
「~日から~日まで東京公演で、次回のお茶会は~日でって、
 なんかすごく汗が流れてきた!これショー!?(・∀・)
と、突然ご自分の汗っぷりを訴える、ちぎ太さん。
・・・どんだけ!(もういい)


あぁ、あと最後に(え)
途中でゲームがあり、参加者が問題に正解すると、
次の日に誕生日を控えたちぎ太さんの為にスタッフさんが作った、
バースデーケーキの絵にイチゴ(の絵)を飾れる!という趣旨だったんです。
で、豪華にも二段重ねになってるケーキ(の絵)の下の段に、
正解がでるたび、スタッフさんがイチゴ(の絵)を貼り付けてたんですが、
ゲームが終盤に差し掛かった辺りで、会場の後ろの方にいるちぎ太さんが、
会場前方の壇上でイチゴを貼ってるスタッフさんに向けて、突然、
そろそろ上の段にもイチゴお願いします!(・∀・)
と指示を出してたのが・・・超可愛かった(笑)
ちゃんと見てたのね、そして、ちゃんと全力だったのね!と。
バランスよくケーキを仕上げたかったのね!と。
かーーーーーーーーわーーーーーーーーーいーーーーーー(´∀`*)



あぁ、なんかよく分からない方向に話が脱線してる(;´Д`)
なんかすいません。あくまでも、私がみたちぎ太さんなので、
どうぞご了承くださいませ・・・(汗)
一応、公演ネタも帰宅時にメモったものがあるので、
MYメモリーとして残そうかな、と思っております。
(ていうか、そっち先書けや)

CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。