This Category : 月組

--.--.-- *--



2009.10.22 *Thu

ラストプレイ、見てきました。

月組公演、行ってまいりました~。
いやぁ~~平日の3時公演だというのに、
凄い人でした。さすが!!!(((( ;゚д゚)))
キャトルのレジも長蛇の列でビックリ。
(終演後かつ開演前の時間帯なので、余計に)

そんな中。
パンフレットを買い、グラフを買い、
ロシアンブラボーDVDを買い、
ナツキDVDBOXを予約してきました!
(場違いな雰囲気を感じつつ)(笑)
そうそうそうそう・・・DVDのプレ映像が流れてたんですけど、
あれは・・・あれは・・・ヤバイですね!(・∀・)
「どこのビジュアル系歌手のプロモだ!!!!」
と1人で叫びそうになるほど、カッコよかった!!!
恐ろしくツボを突かれました。ギャー!!(落ち着け)
思わず画面の前に陣取り、5分くらい見入ってた(迷惑)

余談ですが。 
そんなDVDの予約用紙を持ってレジに行ったら、
お姉さんに「はい、瀬奈さんのDVDBOXですね!」
と、良い笑顔で言われてビックリ。
・・・それほど月組一色だったということですよ!(笑)
(すぐに気付いて訂正してくれました)
(そして一緒に「水さんですよね!」と笑った)(笑)
(私が去った後、サブのお姉さんに「瀬奈さんって!」
 と突っ込まれてたのがウケた)(笑)

☆訂正☆
あさこちゃんの漢字、間違えてましたー!(汗)
大変、失礼しました・・・m(__)m
(Nさま!!ご指摘、感謝です!!)

さて・・・月組感想も残しておきたいんですけど、
早くDVDみたいんですよね~(・∀・)(←自由)
ということで、ちょっとだけ思い出語り。

CATEGORY : 月組

2009.08.12 *Wed

きりやん、おめでとう!

昨日書きたかったのにFC2に入れなかったので、
なんだか乗り遅れた感、満載ですが。

きりやん、おめでとうございます!(´∀`*)ノ

休憩中にちょうどモバタカからメールが届き、
ドキドキしながら見ると、この一報で、
「あたりまえやん!!(´∀`*)」と1人突っ込み(笑)
一ミリも疑う余地はなかったけれど、
公式に発表されると・・・やっぱり安心しますね~。
よかったよかった!!!おめでとう、きりやん!!!


あとは、お嫁さんを待つだけですね。
・・・いますよね、もちろん(・∀・)(真顔)
CATEGORY : 月組

2009.07.07 *Tue

あさこちゃん退団発表

ついに発表されましたね。

あさこちゃんが年末に退団ですか・・・


タイトルがあれだったので、驚きは無かったですが、
「あぁ~・・・そうかー・・・」とシンミリ。
どんどん時は流れてるんだなぁ~・・・。

あさこちゃんのショーが大好きだったので、
寂しくなるなぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
・・・タカラヅカ絢爛Ⅱでも見るか(←大好き)

CATEGORY : 月組

2009.05.29 *Fri

月組エリザ

月組エリザを見にいったついでに、
なぜか衝動買いしてしまった「アーネスト・イン・ラブ」
梅田で1回だけ観たのですが、本当に大好きな作品で、
ずっとDVD欲しいなぁ~と思ってたのですが、
なぜか、このタイミングで・・・買ってしまいました(笑)

だけど、エリザを見て、帰宅した後にアーネストを見て、
「買ってよかった!!!!(´∀`*)」と(笑)
もー本当に面白くて!夜中に1人大爆笑!!(迷惑)
トートも美しくてカッコよくてステキだったけど、
やっぱりニコニコ笑ってるあさこちゃんが好きだなぁ~と。

というか。
かなみちゃん・・・カワイイーーーーーー!。・゚・(ノД`)
あいあいも!!あいあいも!!!(うるさい)


そんな感じの月組エリザ感想。
無駄にダラダラ書いてます。

CATEGORY : 月組

2009.02.11 *Wed

エリザとか。

水嶋ヒロ氏・・・あぁカッコイイ(´∀`*)

と、ウットリするのが恒例となりました、やぁです。
ミルクちゃんの作ったメガネ・・・ちょっと欲しいぞ(え)


さてさて。
AQUA5も無事にフレンドパーク収録を終えられたそうで!
お疲れ様ですーー!!23日、楽しみにしてます!!
かなり・・・ドキドキするけど・・・(笑)


そして、エリザにも進展がありましたね。
サンスポ
あさこトート、絶対に似合うに決まってるよね!と思ってましたが、
やっぱり似合う!!!かっこいいーーー!(´∀`*)
カチャは、宣伝写真を見て「誰や!」と驚愕したのですが、
会見を見たら、ちゃんとカチャでホッとした(褒めてます)(え)
私はこのショットが一番好き。
ポスターはどうなるかしら~楽しみ!!

CATEGORY : 月組

2009.01.15 *Thu

エリザにカチャ

衝撃の展開。

公式

カチャって。
・・・カチャって。
・・・・・・カチャって!!!!!Σ(´д`;)(衝撃)

ビックリしすぎて言う事ないですわ。あはは。
どこからどうなってカチャになったのか、謎です。
で、別に組替えじゃなく特出なんですね。へぇ。
劇団はカチャをどうしたいんでしょうね。
次のベルばらでもオスカル役替わりだもんね。
・・・ファイト、カチャ。


CATEGORY : 月組

2008.11.28 *Fri

月組感想

レイトン教授の最新作が出ましたね(突然)
ゲーム好きなくせに、発売日すら知らなかったのですが、
昨日CMを観たら「好評発売中」になってて・・・
「いつのまに発売されてたんだよ!Σ(´д`;)」
と、一人突っ込みしてしまいました(何で)

レイトン教授シリーズは元々好きなんですが、
今回は・・・なんと上川隆也さんが出演しているらしく!!
あの美声が!!DSから流れ出るんですよ!!!(´∀`*)
(上川さん、実は大好きなんです)(照)
あぁ~早くゲットしたい。でも電気屋に行く用事がない・・・。


そんな私の中途半端なゲーマー情報はどうでもよくて。
ファンタスティック!!なトークショーと同じ日に観劇していた、
月組大劇場公演の感想を。


CATEGORY : 月組

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
